Windows XPサポート終了を機に
社内のIT環境の整備をしませんか? in 福岡(九州)




2014年4月にWindows XPのサポートが終了します。


サポートが終了したらどうなる? Windows XPのサポートが終了したらどうなるのでしょうか。


大変! メーカーのサポートが受けられなくなる。

WindowsXPがサポートされないということは、
それを使って動かしていたプリンターやソフトウェアなども
サポートされなくなります。

これによって古いプリンターが壊れたので最新式のプリンターを買ってもWindowsXPでは動かない。
というようなことが起こる可能性がでてきます。

大変! セキュリティホールが未来永劫対応されない。

WindowsXPがサポートされている間は、セキュリティホールが発見された場合は
それの対策修正がWindowsXPに自動的に行われていましたが、サポートが終了した場合は
もちろん修正は行われません。

セキュリティホールが修正されなければ、それを利用して自分のPCが遠隔から操作される、
というようなことがあるかもしれません。



と、まあ大きくはこの2点があげられると思います。
これらのことから、Windows7などのサポートされているPCに買い換えた方が
絶対に良いことがわかります。

しかし、そんな簡単に全部のPCを買い換えるのは費用面など、なかなか難しいと思います。


そんなWindowsXPの対応について
私たちプロがサポートします!



例えば・・・・

○今あるPCのOSだけバージョンアップして使いたいんだけど。

○無線LAN導入して、もう全部タブレットPCにしちゃおうか。

インターネットに繋げなくしてこのままXP使うにはどうしたらいい?

○一気に変えるのは厳しいから、何台かずつ買い換えたい。

○今の環境でセキュリティって大丈夫?


などなど、どんな要件にも柔軟に対応いたします!




費用は大体・・・・

↓スペックのパソコン(ネットやOfficeを問題なく使える程度)を
OS:Windows 7
メモリ:4G
CPU:intel Celeron 1000M
HDD:500G
Officeあり

購入・設置(配線)・パソコン使い方サポートまで含めて1台10万円前後で承ります!
(もちろん台数によってはディスカウント致します!代金にパソコン費用は含まれています。)


ただし、対応させていただくのは九州内に限らせていただきます。
私たちは福岡にある会社で、地域密着で質の高いサービスをモットーとさせていただいております。
質を高めるため、基本的には一番初めに対応した担当者が最後まで担当させていただきます。


<お問い合わせ>
TEL:092-712-1101 (平日 9:00〜18:00)
NDSシステムソリューションズ株式会社 (http://www.ndsc.co.jp/system/)
システム開発部 まで


inserted by FC2 system